オリカの気ままブログ♪

ステータスの振りなおしw

こんばんわ今日丸1日鬼魂やってますオリカですww
今日は他プレイヤーさんの話を聞いてステータスを振りなおしてみますた。
f0134880_2254887.jpg

はい、知力極ですねwww
でもこれでちょっとはマシになることを期待してますww
この振りなおすのにリアルマネーが1500円飛んだのはスルーの方向でww
今更課金が高いとか言いませんw
狩場を高レベルのところにしたり弱くしたりしてなんとか調整してますが
どこでもずっとやってると飽きますねww
カンケーないブタさんや戌なんかを狩りに出かけたりしちゃいますw
戌の場合は死ぬ可能性もあるのであまりいかないけどw
鬼魂に課金つぎ込んだからには1年以上はやろうと心に誓ったオリカでしたw
[PR]
by orika-riri | 2007-03-21 22:10 | 鬼魂生活
<< 課金アイテム追加・・・ 今週の感想^^ >>



気ままに更新するので早くもあれば遅くもありですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30